お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー!お金がたまるポイントサイト

アンケートモニター登録



お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
フルーツメール

  

独り言:大晦日

さてさて・・・今年も残すところあとわずかです!

ってことで、「今年1番楽しかった事は?」ってことなんですけど・・・

なんでしょうかね?気がついたら、1年が終わっていたって言うのが実感ですけど

皆さんどんな感じなんですか?

今年は、仕事関係でいろいろあったな~って思っているのが一番だったりします。

会社全体で早期退職を行ったり、経理課内から3人いなくなったり・・・。

バタバタしつつ、それなりに充実した1年だった気がします!!


そして・・・


1番は、やっぱりハッピータウンの更新が

1年間やることが出来た点でしょうか?!

目標の1日50~100回アクセスが出来ていないのですが・・・。

それでも、それなりにお小遣いも増やすことが出来たと思います。

それなりに紹介も出来たのですが・・・皆さん、お小遣い増やせました?

皆さんのお役に立てていたら、さらに嬉しい限りです。。。

最後に、1年間ハッピータウンのご声援ありがとうございました!!

みなさん、よいお年を・・・

コメント:

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(´∀`)ノ

アクセス数を伸ばすって大変ですよね。
私ももっと魅力的なブログにしなくてワ

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年のご挨拶わざわざありがとうございました!

No title

あけましておめでとうございます、去年は訪問出来る時間がなかったのですが、ことしはばんばんほうもんしまーす
あ、はつもうではいきましたか?

Re: No title

ふるす・くれーぷす様

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪

ハッピータウン共々、お互いにアクセス数を伸ばせるように
頑張っていけるようにしたいですね!!
相互リンク等、今年も宜しくお願い致します。

Re: No title

もなか様

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、わざわざハッピータウンまで
新年のご挨拶、ありがとうございました。
今年も更新をお互いに頑張りましょう!

Re: No title

XX様

明けましておめでとうございます!
ドンドン更新して、バシバシ訪問して頂けるように頑張りたいと思いますので
今年も宜しくお願い致します!

ちなみに・・・初詣はまだですね・・・苦笑w
寒い中、並ぶのが少々・・・www







お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布





フルーツメール

    

~お小遣いサイト~
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

フルーツメール
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
リンク





ブログランキング・にほんブログ村へ